2013/06/22

すごいメンバー!!

最近、料理にハマってるPIROTANです。

味は保証しないけど楽しい\(^_^)/

昨日はなんとなんと私の尊敬するプロショートボーダーの谷口エリナPRO&

水野アサコPROと一緒にサーフィンしてもらいました〜〜!!!!!やばいー(;_;)

去年、JPSA大洗の大会のときにTOSHIKOさんにくっついて行った

のが懐かしいな(^.^) あの時の自分の行動力はすごかったと思うけど(笑)

ショート初心者な私なんかと一緒に入ってもらってほんとすいません(*_*)

な感じなんですが、雑誌を見るよりDVDを見るより、大会を見に行くより

もっともっと勉強になりました〜〜。そしてすごく楽しかった〜〜〜。

エリナさん、あさこちゃんありがとうございました(*^_^*)

私もがんばろーっと!