2013/06/18

のーんびり

なぜかハートつけてみた。笑

御宿がスーパースモールだったので今日はひとり、ドライブして波を探して〜♪

お昼頃は暑すぎるくらいで、天気も最高で気持ちよかったです☆

しかーし、どこもあんまり良くなかったので(笑)夕方の海に期待しながら

ちょっと島尻さんのお店に遊びにいってきちゃったーー♪♪

とにかくかわいい物いっぱいで、戦闘服を試着しまくりました笑 楽しかった〜!

今日はありがとうございましたp(^^)q

ツボな水着が見つかってしまったので、夏までに頑張ってくびれ作ろうとおもいます(笑)

夕方は久しぶりの場所でサーフィンさせてもらいいい波乗れましたー☆★

違うポイントに行くといつも無い刺激があっていい感じ(*^_^*)

おやすみなさ〜い