2013/05/03

ごぶさた~♪からのまとめてUP!!!


珍しく1週間近くブログをお休みしていましたm(_ _)m

もちろん元気です♪

前回の途中からまとめてUPしますーーー★☆


サーフィンスクールではこんなかわいい生徒たちも♪


テイクオフできると自分も嬉しくなっちゃいます^-^


SHOOTSのサーフィンスクール生はTさん!

サーフィンの体験が初めてとは思えないくらい

1本目からスムーズにテイクオフ!

そして毎回海で見かける度に上達している

またまたTさん!前回よりもさらに1人で乗れる回数が増えて

こんなにすぐに上達できるのか!とびっくり。


初心者スクールではメインスタッフの店長からわかりやすくアドバイスをもらえるので

自分が上達していくのがすごく分かると思います。


私もそんなSHOOTSサーフィンスクール卒業生の一人です^-^



また一緒にサーフィンしようね~~♪ 


最近の出来事その2は

EVOLVE FUTURE SHAPE & CLOSER SURFBOARD

Yucchiさん Design Officeが新しくOPEN!

行ってきました~~~★

見たことないけど海外のサーフボードファクトリーって感じです!笑

未知の世界!スゴイ!の一言でした。

yucchiさんのおしゃれなボードもたくさん飾ってあって見とれちゃった♪





 短期間のうちに色々と新しい話もあったり...^-^

プラスに考えてがんばってこ!


ボードとの調整もとれてきて

いよいよコンテストモードですね! 


5月の10日~12日 JPSA千倉 出場予定☆
 
JPSAのHP にもうヒート表も発表されています!

プロになって2戦目、1つ1つ挑戦していきます。

皆さん応援よろしくお願いします!


毎年忙しいGWはサーフィンできない覚悟だったけど

なんだかんだ毎日楽しんじゃってます(笑)

天気もいいし小波だけどオフショアでいい感じ★

でも水は冷たいので注意してくださいね!




明日はMIKUが朝一行くらしいけど

計算すると6時には海をあがらないといけない私。


行くか行かないか。起きられるか? (笑)