2013/05/27

@TAiTO

昨日の太東にて\(^o^)/

いい波乗れたけど、最後は人口密度が高すぎて上がりました(笑)

御宿より水温高いのかな?寒くなかった〜(^.^)

Mikuもオッチも大会を見て、刺激を受けたみたい。2人のサーフィンに対する

やる気を見てると学生の頃を思い出す・・・

そしてホーンを聞くとドキドキしてくる(笑)

アマチュアの時と比べると出場できるコンテストの数が一気に減るから

ちょっと寂しいけど、観戦も好きだから楽しいです(*^_^*)★勉強にもなるし。

私はというと、夕方の大運動会でボールを投げたからか???

右腕となぜかお尻が筋肉痛(笑)

今日もおつかれさまでした(^з^)-☆