2013/05/15

New WAX !

From stickybumps !!!

使っちゃぃましたーーーo(^o^)o♪

通常のstickybumps WAXと

PUNT WAX の間のペトペト感です。

改めて説明しますが、ベースコートを塗らずに使えるらしい(゜o゜)

今日は通常のワックスの上に塗ってみたところ、軽く塗るだけで

グリップ力があって、今日は昨日よりかなり水温が落ちていたのですが

全然足が滑らず♪良かったです(*^^*)!!!

パッケージもすごくかわいいーー*
  
  
Cool×Cold と Warm×Hot の2種類あるので季節で使い分けてみて下さい☆

  
  
今日の御宿は早朝から霧が出ててかなり水温ダウン!!!!!!!皆さん気を付けて。

小波だけど形良くてすごく楽しかった♪