2013/05/10

やらかし〜た(笑)

JPSA千倉、R1敗退しまし〜〜〜た!

応援してくれたみなさん、スポンサーの方々本当に申し訳ないです!!!(T_T)

応援来るのを楽しみにしてた方、明日からのLIVE観戦を楽しみにしてくれていた方

明日に繋ぐことができなくてごめんなさいっっ(;_;)(;_;)

今回、最下位というのを初めて取りました。自己ベストです(笑)

一番下まで下がった。あとは上がるだけ。なんだか気合い入れ直されました。

心、気持ちいれかえて次の大会に向かってがんばります!!!

明日明後日は千倉でトップの選手のサーフィン見てしっかり勉強してきます!!

こんな私ですが、、、これからも応援よろしくお願いしますm(__)m!!!!!

ではまた明日、千倉で★

応援隊がんばってきますーーー(^.^)