2013/04/02

RYUJI SHAPES

今日はKENNYさんの工場へ。
新しいボードのカラーを決めに行ってきました★




今回はノーズライダー!!すごく楽しみ!




で、色はこんな感じになりました~♡
希望の色を伝えたらKENNYさんが一発で作ってくれました!
あとは完成を待つのみ。Papaよろしくお願いします!★




KENNYさんとPAPAがお仕事している間に
KOTAプロとサーフィン行きました☆
ちょっと離れただけなのに、水温冷たかった~
入ったら波良くて楽しかったな( ´ ▽ ` )ノ




工場で実際にボードを作っている所を見てたら
1g単位での細かい作業や工程がいっぱい!
ボードが完成するには本当に時間と手間がかかりますね!

近くでこういう作業を見ると、ボードを大切にしようと思うし
シェイパーとライダーが意見を言いあってボードを作っていく
から本当にいいボードが作られるんだなぁと改めて感じました*


カスタムボード、最高ですね!!
今日は1日楽しかったです(^O^)

kennyさん色々とありがとうございました
おじゃましました~~☆


-- iPadから送信