2013/04/24

グラッシーpoint♡

今日はグラッシーpointへ。

予報風速11mの中突入ー!さっむー!けどオフショア~♪




なにげにお昼にサーフィンするのひさしぶり( ´ ▽ ` )ノ**

偶然SHIHOちゃんSHIORIちゃんにもあえて一緒にサーフィンできました★☆



Sちゃん・Mちゃんもお疲れさまでした(^O^)乗れてよかったです


そして帰ろうと車に乗る瞬間にゲリラ豪雨ー。(笑)

いいタイミングでした☆




新しく自分のお気に入りに加わったDartfinのIncon 7"♡




ジェイソンPROからBALIのお土産いただきました♪♪♪

ありがとうございます(*^_^*)*

あっGARAMは私のじゃないけど(笑)

この香りタバコのなかで1番好き( ̄ー ̄)




最後に。この間からずっと出したかった写真

エリンギとザキヤマで今日はおしまい♡








プライベートザキヤマとか言って良純さんにしか見えない件。(笑)


ガチャガチャで見つけたらぜひ♡♡


おやすみなさい(^_^)☆


-- iPadから送信