2013/04/16

完全やる気アップ(^o^)/

今日は海に入らなかったので、ひさしぶりにウォーキング\(^_^)/

友達とシュウと**話に盛り上がってたら1時間半あっという間だったな♪♪

帰ってきたら疲れて動かないシュウ。ふと見たら自分で布団にもぐりこんで

毛布をかけてるという神業!!!(笑)いつも邪魔なくらいはしゃいでるから

このくらいぐったり寝ててくれるほうがかわいいしありがたい(笑)

バリで行われていたJPSAも終わりましたね☆優勝はなっちゃんと御宿のユージン!!

考えてみれば、男女のファイナル8人中、6人が千葉。すごっっ!

みんな普段から近くにいる人なので、全員応援してました(^.^)*オメデトウゴザイマス♪

やっぱり、コンテスト見てるとやる気でてきますね。

自分がコンテストに出場してる時は、他の選手のヒートなんて

全部見れることなんてないので、楽しかったです★☆

大会には出なかったけど、ライブを見て自分に必要なことは何か、収穫すること

ができたし、あと1カ月無い中、コンテストまでにそれを少しでも改善できたらいいかな*

次回はみなさん、応援よろしくお願いしますね!会場かライブで(^_^)★

次のコンテストが楽しみになってきた〜

おやすみなさい☆