2013/04/05

KUSSING対決?!

 


懲りずに今朝も行ってきました*
ちょっと寝坊して遅くなっちゃったけどね^^;
mamaとロングセッションからの
KOTAプロと屈伸セッション??





私はRYUJI SHAPESの屈伸ボード3枚刃。
papaのメタボ用屈伸ボードを借りて出陣?!
腕が短いのかなんなのか、幅がありすぎて脇に抱えて持てないという!笑 

でも!テイクオフも速いし、乗りかえも全く違和感なし♪
動かしやすいし安定感もあるし
このボードに乗るのまだ2回目なんだけど、すごく自分と合ってる☆
最高に楽しい^-^




KOTAプロはKENNYさんSHAPEのスーパーエッグ!
  マニューバーも半端ないですが
シングルフィンも、スゴイです!!
連写見て勉強させてもらいます~!
屈伸対決はもちろん私の負け~~(泣)



サーフィンするといろんな事忘れて
スッキリしちゃうってとこがすごいなぁ~
めんどくさいことも嫌なことも海からあがるとポジティブに考えてる★
 自分はとても海に助けられてるなぁー。


珍しく最近ちょっと悩んでたことがあったんだけど
今日はそれが解決して、なんか心のもやもやが一気に晴れた感じ☆★*
 よかった。


今日は友達と遊びに行く予定が、自分だけキャンセルに
なっちゃったので早くみんなに会いたいです☆


 MINAMI SAYAKA KOZUE次はいつ集合するのかなー?♪

;)