2013/04/27

HFに便乗。

ホームはオンショアでもロングなら潮の時間帯で全然遊べそうな感じ(^_−)−☆




今日のいしい荘からの眺め~♡

仕事終わった時にはもう波も微妙になってしまったので…

ハッピーフライデーに便乗。




JPSA初戦バリのファイナリスト、

石塚アキラPROに遭遇\(^o^)/♪




びっくりする程の水の冷たさは無くなって

少し暑いくらい(^_^)☆

海もいつもより賑やかでした**




うーん、さすがです(`_´)ゞ




沖につくと自分のとこにふわーっと波が来るみたい

なんだか波まわりが良くてたくさん乗っちゃった( ̄▽ ̄)♪♪

今日はおじゃましました♡!!



いよいよGW突入ですね。

サーフィン?観光?旅行?


自分がもし休みだったら京都観光か秘湯の温泉巡りか

ディズニーランドか世界遺産のめっちゃ景色が綺麗な所へ行くツアー

のどれかかな(#^.^#)ははは


ま、明日から忙しくなるので頑張りましょ★


みなさん怪我のないよう、いい波乗って楽しんでくださ~い!


-- iPadから送信