2013/04/07

静かな夜

昨日からの強風もやっとおさまり

カエルの鳴き声だけが聞こえる夜です。

10時にもなるとほとんど車が通らないし

さすが田舎だなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ落ち着く♡




昨日はMAMAとご飯食べに行ったり、朝からドライブして

サーフィンに行ったり~*オフショアのとこ行ったら混雑しすぎて

1時間で上がっちゃった( ̄ー ̄)

また御宿に戻って軽く2ラウンド目。いろんなボードにのれると

選択肢が広がっていいな☆




海あがりのMが最高な件♡♡




今週はみんな集合予定~(=´∀`)人(´∀`=)

写真は去年のXmas ver♡

昔の写真見てくと、なにげにコスプレ率高いうちら(笑)

たのしみだぁーーー♡




最後に、今日はMAMAの誕生日でした☆おめでとう!!

MAMAは私の母ですが、SHOOTSの店長でもあり

悩みも聞いてくれる親友でもあり

一緒に切磋琢磨するサーフィンのライバルでもあり

私も含め、吉川家を裏で支えている大切な存在です!(#^.^#)

いつもありがとう☆★


少しでも負担を軽くできるように

私もしっかりしなきゃなぁ( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさい*

-- iPadから送信