2013/04/16

蓄え??

最近食欲が半端ない吉川です!!!

また気温下がって寒くなったから、体が脂肪を蓄えようとして

食欲をアップさせてるとか?させてないとか。とりあえずやばし。(笑)

そんな中ですが、夜は誕生日を祝ってバースデーチキンやりましたー★☆haha

ケーキ屋さんにロウソク買いに行ったのにケーキ見たらロウソクのこと

すっかり忘れてケーキだけ買ってきた私。(もちろんまた買いに行ったけど恥)

今月誕生日パーティーするの3回目\(^o^)/最高〜\(^o^)/

私もまだ10代と思ったらもう20歳で、成人式も終わって、夏には21歳を迎えます。

早っっっ!!!でも学生時代より今のが楽しいかな(*^_^*)★

そう思えるのも今の環境のおかげですね☆!

明日はどこでサーフィンしよ〜?***