2013/04/13

ネムイ...

インスタグラムが楽しくてブログもFBも中々アップせずごめんなさ〜い!!エヘヘ

今日は朝から移動して海行ったのに、オンショアでショック受けました(笑)

ホームはオフショアだけど波無かったから仕方ないかな...(((^_^;)

そうそう、コンテスト用のNEWボードが完成しました。この間KENNYさんの

工場でカラー決めてたやつ(^.^)**最初からボードとフィーリングが合って

なんだかびっくりしちゃいました。決め手はテールの形だとか??

とりあえずかなり調子がいいので、今年のコンテストでは活躍しそうな予感★☆

です。パパありがとうございますm(__)m

話変わるけどJPSA初戦のバリ、ショートのlive盛り上がってますね(^^)/

男子も女子も見ごたえあって楽しい!生で見たかった〜(^^;!

明日からロングのトライアルスタート予定。みなさんも知っていると思いますが、

今回の初戦、私はエントリーしてません!!その次の千倉からは出場するので、よろしくお願いしますm(__)m!!