2013/04/10

セピアな気分♡

こんばんは☆★珍しくセピアな感じで今日はまとめてみました(*^_^*)




今日家に着いた時に久々に会えた♡




おいで~!っていうとニャー‼って言って走ってくる

太郎(仮)にまじキュン♡ヽ(;▽;)ノかわいすぎるぅぅ!

男の子なのにピンクの首輪つけられてるとこがまたいい(笑)




未だにどこの猫ちゃんなのかわからず。

首輪に手紙でも付けてみようかと考え中( ´ ▽ ` )ノ




新発見のおやつ♡




昨日は早起きしていい波乗れました(^O^)

Photo by ryuji yoshikawa







冬の間でなにか進化したかと聞かれたら、上手く答えられないんだけど

オーストラリアに行ってから自分の中で何かが変わったと最近感じる☆




滞在した10日間は短くあっという間で大会も負けたんだけど

そこでいろんなサーフィンを見て感じて得たものって

冬の何ヶ月間よりも自分の中では大きくて刺激的で、

次のステップに繋がっていける気がするんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ











もうブーツもグローブもいりませんね\(^o^)/

ボードは調子いいし風も無くて水温も暖かくて…最高でした☆♡




明日もいい波乗れますように♡( ´ ▽ ` )ノ

-- iPadから送信