2013/03/15

シーズンON!!!


 気付けばもう金曜日!

1週間は~や~い~。


今日は夕方、Happy Fridayでお休みのママと一緒に

サーフィンしました*


速かったり突然フェイスが無くなったり

練習になる波だったけど

予測つかない波って好き(笑)


最近寒くてもずっとノーブーツ&ノーグローブで素足慣れしてます。

なぜかというと.....


 日曜日からAUSへ約10日間、行ってきます☆

目的は大会で~す!

 

 のASPに出場してきますm(_ _)m♪


今回1人で突撃するのでかなり不安なところもあるけど(笑)

かなりワクワクしてます♪

半分半分な感じかなぁ~


どうなるんだろ(笑)


明日はお休みをいただいたので

出発の準備完璧にしよ~~っ;


大会は20日からはじまります。

応援よろしくお願いします!


-PIROTAN-