2013/03/22

HOLIDAY

ちょっと休憩ーと思ってベットに倒れたら知らぬ間に寝てたよ(*_*)

変な時間に寝て今起きたなう。やっば(笑)

今日はジャッキーにお買い物に連れていってもらい一緒にごはん作ったり★

プールとSPAに行ったりと完全に旅行気分を味わってました\(^^)/♪

会場はオンショア強。多分〜頭くらい?もっと?(笑)

すごく古くて重たいシングルフィンも持った人たちの

(オールドマウス??って言ってたけど..日本じゃ聞かないよね)

コンテストもやってて、あの波であのボードで

ノーズライディングするなんて信じられなかったよ〜(-.-)

日本出発して5日、だけど英語の時間の方がはるかに長くて頭が疲れる〜(笑)

5日間でちょっとは聞く能力がアップした気がするけどまだまだ全然です(TT)

負けずに頑張っていきます。!では★☆