2013/03/26

かえりま〜す!

ブログを見てくれているみなさん

中々更新できずごめんなさ〜い(>_<)!!

今頃になってサーフィンが調子良くなってきました。。嬉しいけど(笑)

大会はMEN優勝ハーレー、WOMEN優勝はジョージアでした\(^_^)/

コンディション悪いのに凄かった〜!
色々と勉強になりました。

日本人はがあきもとプロが5位!!ファイナルに行ってもおかしくない戦いでした!!!

一昨日からキングスクリフを離れてクーランガッタに滞在してます*

昨日はYUさんと2ラウンドしてお買い物して、1日楽しんでました\(^^)/

夕方はめっちゃいい波乗れてよかった(;_;)お休みなのに私に付き合ってくれて

本当にありがとうございました。!!

最終日、いい波乗れるといいな★