2013/03/02

嬉しい☆★☆


早朝はかなりハードな波だったみたいですが

お昼頃にはだいぶ落ち着き、ファンウェーブな御宿。

  

仕事を早めに上がらせてもらったので

すぐ海にいきました^-^♪

  

ショートからの....

  

ロングで!

最後に沖のリーフで1人でサーフィンしてたけど

テイクオフがひやひやな感じで楽しかったです(笑)

リーフのわっ!!ってくる時のテイクオフのタイミングが

難しい~~


昨日ブログで書いたハンドメイド ボアトートバック♪♪

peaceのBAGがこれ。!!

 だいすきなレオパード<3


しかも裏地がさらにかわぃぃーーー!!!

いつも私のツボを知っているアキさん。。すごい


自分好みに色を組み合わせてオーダーできます。

もちろんサーフボードケースも!♪



雑誌、ONTHEBOARD 4月号

Profile プロサーファーってどんな人?

のところに出してもらえることになりました!*

な・ん・と・プロになってから初の雑誌で~~す!!嬉しい。

今までのこと、これからのこと、、色々書かせてもらいました

新たに自分を見つめ直すことができて 

良いきっかけになりました。ありがとうございます。


みなさん、ぜひぜひCHECKしてくださいね^^