2013/03/13

わぁーい♡♡♡

ひさびさのマツエク様!




付けてない時とつけた時の差!!!笑

やばいでしょやばいでしょ~~~う!

約3倍くらいになりましたヽ(;▽;)ノ


視界に自分のまつげがちょっと見える感じがたまりません。♡

今回も島尻さんにつけてもらいました。ありがとうございます~!!


足元にぶーちゃん、そして大っきくなったしらたまにも会えて

完全に癒されましたo(^▽^)o



BONS 春の新商品をちょこっと見せてもらったんだけど

かわいすぎて大興奮*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


狙いはアノ商品。衝撃的なかわいさなのだ。。!

今度ゆっくりお店に遊びにいきま~す!★☆



島尻祐子PROのお店 BONS casa de verano...

本当に素敵なものだけがセレクト

されて集まっている夢のようなお店です♡


BONS HPはここから♡



まつげにテンションが上がりすぎて

全く寝れる気配無し!!!爆笑



-- iPadから送信