2013/03/02

おひさしぶりです\(^^)/

今日は1日中嵐ですね。まだ風びゅーびゅー(*_*)もちろんクローズアウト。

海には入れなかったけど日本に来たトウメイさんに会えました〜!!

かなりのハードスケジュールをこなすトウメイさんと会えるのはかなりレアかも?

夕方から飛行機で雪国へ行ってしまいました。ハリウッドスターみたい(笑)

短い時間だったけど久し振りにお話できて楽しかったです\(^^)/お土産も!ありがとうございました☆

そして、SHOOTSでpeaceのボードケース&トートバッグをオーダーしていたみなさんお待たせですね(^.^)

今、店内は沢山のトートバッグとケースでカラフルでキラキラしてる〜♪♪

みんな色の組み合わせもちがうし、個性があって素敵♪

オーダーしていない方も、新しいトートバッグ入荷してあるので要CHECKですよ

なんと、私にも新しいBAGが...(゜Д゜)

びっくり、めちゃめちゃかわいいです!!!!!やばい(泣)

アキさん忙しい中、ありがとうございました(;_;)

もったいないので写真は明日!!

あ、今日か(笑)では〜