2013/03/11

*2年

TVでは震災の記事をたくさん放送していて心が痛くなりました。

2年前の今日はAUSにいて。突然、部屋のTVに赤い大きな字でJapan earthquake

家族とは連絡がつかず、見たこともない映像にパニックしかなくて。。

嫌な事、見たくない事、人間って記憶から消してしまうんですね。ください

日本人のひとりとして3.11 今日の日は一生忘れてはいけない日です。

海の近くで生活しサーフィンする私にとって海は今もこの先もずっと側にある存在。

今日も仕事してサーフィンしていつもと変わらない日常を送れている事に、感謝

しかし次の震災はいつきてもおかしくない。 大好きな人たちと突然の別れがあるかもしれない。

後悔しないために1日1日大切に過ごしていこう。少しでも早い復興を願う事と

自分ができる事は少しでもやっていこうと改めて感じた今日、2013.3.11