2013/02/19

Tokyo!

久々に電車に乗って東京にきています★

御宿から乗って降りた先は大都会!!人混みが気になる私はやっぱり田舎人〜(笑)

KOZUが東京に住んでいるので色々案内してもらいお買い物したり

おいしいもの食べたり...すごく充実した1日でした(*^_^*)♪♪

歩きまくって疲れたけどやりたいことやれたので最高です。ありがとう〜*

最強の方向音痴なので、日本ってのが唯一の救いで1人じゃやばかったです(笑)

そして渋谷にあるSOLスポーツマネージメントの会社に行ってきました★☆

今年は今まで自分がやったことがない新しいことに少しずつでも挑戦したり

できたらいいなと思います。今年もよろしくお願いします!!

明日は横浜インタースタイルです。

1人でたどり着けるか?