2013/02/22

interstyle★☆

最近のことまとめて更新します!

4日間出かけていたので 一気に現実に戻ってきた感じです。

 やっぱり家と田舎は落ち着く(笑)


 

初日は阿隅由香里PROと一緒にブースを回ってました*

チームDART FINでもありチームsticky bumpsでもあり

チームpeaceでもあります(笑)すごっ!!!

新たに VESTAL にもサポートして頂くことになりました。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m★


2日目はsticky bumpsのブースにて

お手伝いしてました~*

今年の新商品はデッキパッドとワックスですよ!

役にたったのかはわかりませんが(笑)

ブースに立つことが初めてだったので、とてもいい経験ができました☆

stickybumpsスタッフのみなさん

ありがとうございました。&お疲れさまでした!

島尻祐子PRO×丸山良子PROにも会えました☆★!


 

そしてLINDA BENSONさんと2ショット撮ってもらいました!!!

嬉しい!


インタースタイル前日から東京に乗りこみ

買い物したりカラオケしたり(笑)

KOZUに案内してもらい家にも泊めてもらいました*

 ありがと~~~(;_;)楽しかった。


インタースタイル初日は帰りに合流して雪降ってる中

KOZUと中華街へ行きました♪♪

寒かったけど楽しかったね~!

あっという間に帰る時間。

 

SHIHOちゃん&SHIORIちゃんと一緒に帰ってきました☆

電車の中って静かだけど

うちらだけめっちゃ話してたね~~(笑)!
次で降りるって時に一気に人がいなくなって

 

車両の中が3人に。w

疲れてたのも忘れてふざけすぎました(笑)





空中に浮かんだり!!

  

Penny乗ったり!!

  

私はひたすら爆笑ののち死亡!!!

 1人で帰る予定だったので本当に2人はありがたかったよ~

ありがとう^▽^お疲れさま!!