2013/02/08

今日は

ふと気がついたら携帯をどっかに無くしたんだけど(笑)

絶対家のどこかにあるはずと確信していたので放置していました★w

軽く仕事して帰ったら、ちょうどオーストラリアでやってるASPのLiveが

これから日本人ヒートが続々と続く感じだったのでそのままひたすら観戦☆★

ここまでくると全員すごすぎるし技もよくわからんし、すごー!おーー!とかしか言えない私(笑)

けどコンテスト見てるのは本当に楽しい。色々と勉強しないとφ(゜゜)ノ゜

てな感じで、携帯のことなんか忘れて探さずに6時間。まさかのこたつの中から先ほど発見されましたw

前は携帯無いとすごい焦って探してたのに今となっては平常心すぎて笑えるw!

今夜はゆっくり眠れますようにm(__)m