2013/02/27

突然のサイズアップ。

ブラックサンダーを頂き、コンポタージュ飲みながら
 
ブログ書いてるなう~(笑)
 
 
今日は仕事がお休みだったので
 
ゆっくりゆっくり海入りました~~♪
 
いつも朝バタバタしてるからすごく幸せな気分。
 
 
オフショアが強くて顔が冷たかったけど
 
水温はそれほど冷たくありません**
 
最初入った時は、ももセット腰くらいだったんだけど
 
みるみるサイズUPして上がる頃には
 
胸~肩の波に!!人も少なくて貸切でのれました。
 
サーフィンの調子も少しずづ戻ってきて嬉しい。
 
すごく楽しかった☆★
 
 
TRさんから
 
私に大すきなかりんとう饅頭と
 
papa宛にバレンタイン&誕生日のチョコレート
 
頂きました。サーフボードのチョコかわいかったです♪
 
いつもありがとうございます^-^
 
 
明日も波があーりーまーすーよーうーにー!★