2013/02/16

おはようございマス ▽・w・▽

早朝からLINEが騒がしく目覚めたのでブログ更新します(笑)

14日はバレンタインday&パパのbirthdayでした★☆

今年は仕事がスーパー忙しく、やる気がおこらず人生で初チョコを作らない年でした。

かわりにサーフィンしちゃったけど...(笑)

入った瞬間、みるみるサイズアップし、
ギロチンダンパ〜(*_*)

ボードが折れそうだったので20分だけ入って速攻あがりました。w

胸くらいで形のよくて距離乗れる波に乗りた〜い!!!(海外か!)

ケーキは手作りであげて、プレゼントも喜んでくれたのでよかったです。

楽しい誕生日パーティーでした★☆

大変だけど、今日と明日頑張れば楽しみが待ってるんだ(*^_^*)♪

最近色々頑張ったので自分へご褒美です(笑)

19.20日は横浜.インタースタイルに行く予定です*お会いした時はよろしくお願いします。