2013/01/30

SHOOTS女子会♡

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日はSHOOTSの女子会でした★




今回のメンバー★

最初は風も吹いていましたが、少しずつおさまって

天気もよくて女子会には最高のコンディション(^_^)☆



















やはり平日は空いていたのでみんなたくさん乗れました\(^o^)/

Kさん、Uちゃんも数ヶ月前と比べても確実にレベルアップしていますね!

女子会に参加した時は私からも少しアドバイスできるので

遠慮せずに聞いてくださいね~★新たなメンバーも募集中です(^_^)

サーフィン上手くなりたい女子集まれ~♡




みんなでランチして女子会終了です(^O^☆♪

(実はひとくち食べちゃった笑)




MIKUだけ初詣行けてなかったので近所でお参り。

黄色の梅?の花がいっぱい咲いてました*




帰って6時すぎから朝まで14時間爆睡しちゃいました。やば!

-- iPadから送信