2013/01/09

NEW BOARD 2013!!


 RYUJI SHAPESより2013年のNEWボード!!!☆

昨年末使っていたコンテスト用ボードより

少しノーズに幅を出して、ターンの動きはそのままに

ノーズの安定感を出してもらいました!


フィンセットの時にまさかのアクシデントが発生し(笑)

暗くなる前、ハイスピードで夕方20分だけサーフでした!

 

人も遠くに1人しかいないし、波全くないと思いきや

海に入った瞬間

不思議なくらいたくさん波が来たーー♪ やっほー!!

あの時、神様は絶対いたはずー!

















出だしからすごくいい感じ!

風も無くて波もあってあったかくてすっごく楽しかったーー♪♪

けどにやにやしてたとこ、釣りのおじさんに見られてた!!恥


明日は珍しくアノ時間...狙ってみようかしら。へへへ



自分のために作られた最高の1本を求めたい方

RYUJI SHAPES ぜひ乗ってほしいですね*^-^

新たなボードでサーフィンがさらに楽しくなるこの感じ、、

みんなに味わってもらいたいな~~


きっとサーフィンの世界が変わるはず!!