2013/01/08

でかいちいさ~~い!


こんばんは\(^0^)/


私の遅いお正月がやっときたーっ♪♪♪ 

頑張っただけ喜びがでかい!笑
 

さっそく海行こうと思ったんだけど...


やはり奇跡のうねりのみー!

最近ずっとこんな感じみたいですね。

なんだかんだでいつも波ある御宿なので

ここまで波が無くなるのは珍しいですよ~



Sちゃんから頂いたBIG苺でパーティー♪

本当におっきいので5個でおなかいっぱい。。

 ごちそうさまでした☆


潮が引いたので夕方暗くなる前に30分だけサーフ★

久々のコンテスト用ボードです。


見た目フラットだけど、たまにセットが入ってきました*


最近シングルばっかりだったから

なんか変な感じ。

きゃーーーがに股!!!
 

年も明けたし、コンテストへ向けて少しづつ

調整していかないといけませんね...


気付けば成人式まであと4日。

体調崩さないように日焼けしないように太らないように。。。

気をつけなきゃいけないことばっかです。

女子は大変じゃー!


成人式が早く終わって禁じていた餅を食べまくりたいと思う吉川でした。