2013/01/28

最近なかなか更新できていませんでしたっ(;゜0゜)汗

今日は千葉県ではけっこう雪が降ったみたいですが

こちら御宿でも午前中は粉雪が降っていて綺麗でしたよ★

海は今日の写真じゃないけど…




太東や鴨川はビーチが白くなってたらしいのに

その間にある御宿は全くでした(´・_・`)嬉しいやら悲しいやら。

あんな降ってたのにすぐ太陽がでて一瞬に消えていきました。儚いわ~

そして波チェックしたけど波がない!笑




とりあえずゆっくりごはんでも食べて…




ASP HAINAN classicのライブ観戦してました。

いつもだったらヒート映して!って思うんだけど、

会場全体が大会用にまた壁紙やパラソルや小物なんかを変えていて

自分が11月に行った時と雰囲気がまた全然違うから見ていてすごく

楽しかった(^_^)♪

でも英語ってムズカシイな~~





昨日は仕事してサーフィンしてSAYAと遊んでました♡

話も尽きないし1日中動き回って最高な1日でした。

スケジュール詰まってたり時間に追われてたりするのってすごくいいw

SAYAありがとう~また行こうね\(^o^)/


-- iPadから送信