2013/01/24

休日*2ラウンド


 千葉県上の方がほとんどクローズアウトしているらしく...?

今日は休日並に混雑した御宿でした。


1日お休みだったので午前中はmamaと一緒に

 
 そして午後からは珍しくラウンド2へ!!!
島尻さん&おとうさんがお友達と

すーっごくかわいい車で来てくれました♪♪

そしてKENNYさんも登場し?わいわい楽しかったですー★

 

風も変わり、残念ながらまたもや修行波の御宿....。

一緒にセッションできて楽しかったけどショートロング共に撃沈でした~~笑

次回は波がいい御宿でセッションしましょうー!

今日は楽しい時間をありがとうございました^-^ ★


何日か前に千葉で衝動買いしてしまったこれ♪

お気に入りになりそう。

 

今、外はすでに風が強くなってます。 。

明日はこんなに寒くなるらしいよ?


水温下がっちゃうのが怖いーー!