2013/01/19

プレゼント♡

こんばんは(#^.^#)

目覚ましを付けずに起きたら10時すぎ。笑

いつもは損をした感じするけどなんだか今日は幸せな気持ちになりました★




シュウも疲れてこんな感じです(^O^☆♪




成人式のお祝いでたくさんプレゼントを頂いてました!\(^o^)/

Z波さんより*ハートのバスケットにお菓子がいっぱいー♡




T&Uさんより*チョコレートづくしのプレゼント!お酒までチョコ(;゜0゜)

これはこれはすっごく気になる。。




これはだいぶ前に頂いたやつなんだけど、、44さんから\(^o^)/

いつも美味しいスイーツありがとうございます\(//∇//)\




A&Mさんから成人ということで日本酒!


いつもの仲間を呼んでパーティーでもしようかな(((o(*゚▽゚*)o)))

自分の部屋をバーみたいにしたいという夢♡




今日はTNKさんからケーキを!

夜遅いけど我慢できず私はチーズケーキ頂きました~♡濃厚です!



成人式のお祝いで他にもたくさん頂きました~~~

本当にみなさんいつもいつもありがとうございますヽ(;▽;)ノ

-- iPadから送信