2013/01/16

成人式 思い出写真UP~♪


お待たせしました。

どきどき!成人式の写真アップしますー!!


まずはいつもの4人でー♪


SAYAKA★MINAMI★KOZUE★HIROKA



あと、もし写ってる人いたらダウンロードしても大丈夫でーす^-^


みんな久しぶりだ~★

めっちゃかわいくなってるー!!


我らのキャプテーン!


えいちゃんの髪ね!


袴集団ー!さいこーです!


成人の言葉はMINAMIがつとめました★☆

さすがだったよ^-^

呼名の時とか立ったり座ったりであわわわだし

隣で爪吹っ飛ぶ奴いるし。ほんとギャグ!!

笑いこらえて手汗びっしょびしょ!笑


いしい荘の旦那さんとー♪

いい感じでしょ?


小さい頃からお世話になってる

お隣、米本商店の旦那さんとー★笑


海ではMIKUとPAPAがサーフィン*


ほんとに晴れててよかったー!さすが御宿!!

記念撮影ー★☆
 





 

疲れすぎて必死の笑顔。

さすがに7時間着物はリアルにしんどかった~!笑

一刻も早く脱ぎたくてノイローゼ気味。w

昔の人ってすごい!って話になったよ。


青春の3年間を共にした

御宿中ソフトテニス部でっす\(^^)/

あの3年間はほんとに辛かった。

今じゃ笑い話!!!笑


それから海のホテルのカフェ&BARにー♪

  

初めて行ったけど素敵な雰囲気でした

昼間に行ってみたいー^-^♪

 



久しぶりーって騒いで騒いで写真全然撮れてなかった(泣)

一緒に撮れなかったみんなごめんねー!泣


1次会からの2次会もめっちゃ盛り上がってましたー★





寝不足からの全身筋肉痛からの寝不足な2日間。

館山からの千葉市までの往復w

書ききれないけど

さいこーに思い出になりました\(^-^)/ ありがと!


みんな風邪に気を付けてね~**

私はいっぱい寝たら復活!

ウイルスやら風邪やら流行ってるのに全く体調を崩さない自分って。。。


2日間ちょー楽しかったです。

 また集まりましょーう♪


以上ー成人式の思い出でした***