2013/01/15

成人式でしたっ!

こんばんは★ブログアップできてなくてごめんなさーい!汗

御宿町は合併してないので...成人の日の前々日に御宿町だけで行いました(^_^)

周りに比べたら人数はほんと少ないけど、保育園 小学校から一緒に

過ごしてきたからみんな家族みたいなもんで。平和です\(^_^)/

天気もよくて暖かくて久しぶりに御宿のみんなと会えて本当に楽しかったーっ♪

元気に成人式を迎えることができ、家族や支えてくれた方に感謝。ありがとう!!

一生に1度のイベントは最高にいい思い出になりました☆

今日も疲れで写真を整理する体力がありません。笑

昼からこたつで4時間。死んだように寝てたのにまだ寝れそうです(-_-)

明日アップするのでお楽しみにっ!!