2013/01/04

明けましておめでとうございます

出遅れましたが、みなさん明けましておめでとうございます (  ^ω^)☆

毎年のことですが、年末年始はフルでお仕事。満員御礼でございます!!

でもおせちもお餅も食べたしサーフィンもできたから満足かな(^_^)♪

海に入りたい気持ちと体の回復が追い付かず初乗りはスープからのテイクオフ。

からのパーリングという奇跡のライディングをかましました。(*_*)

初めて体が思い通りに動かないと感じた元旦サーフィンでした。爆

水温もさらに下がった感じで今日は手がヒリヒリ〜(;_;)※写真は今日のです

もうグローブつけたほうがいいかな。。

今日は久々にお休みを頂き、地元いちばんの仲間と新年会\(^o^)/

感性も考え方も、服の趣味もみんな全く違う3人だけどそれがいいの。

みんな夢に向かって頑張ってるとこが大好きです(^_^)☆今日はありがとう

明日からは通常通りブログアップしていきます♪みなさん今年もよろしくお願いしますー!