2012/12/16

TEAM牛‼

おなじみのTEAM牛メンバー、鶴さん、土井さん、牛さん

プチ忘年会+プチ強化合宿ということで御宿に来てくれました(*^_^*)!




お久しぶりです!




昨日はみんなでショートセッションからの今日の朝はみんなロング!

残念なことにオンショアが吹いてしまいましたが、サイズアップして

土曜日なのにガラガラな海を満喫できました~~(*^o^*)



レベル高い中で一緒にサーフィンして、かなりテンション&モチベーションUPしました!!

みなさん遠いところからわざわざありがとうございました*

すごくたのしくてあっという間だったな~~。またゆっくり来てくださいね★



ひそかにTEAM牛の中での来年度のNSAグラチャン争いが楽しみな私です(^_^)☆


-- iPadから送信