2012/12/23

NEXT STEP

もう少しで2012年が終わろうとしてますが、みなさんは年末の大掃除やりましたか?

私はというと、大掃除ではなくもようがえ!!やっちゃってます〜(゜ω゜)

...さっきから。笑  こういう作業好きだから終わるまで止まらない止まらない。。

あと今日は雨&南風だったので、海には行かず久々にボードにペイントしてました*

時間を忘れ、周りの音も聞こえなくなる自分の集中力。w笑

今使っているコンペ用のボードを新たにチューニングしてもらった次のボード(*^_^*)

次のステップに上がるためのニューボード。とても楽しみです。♪

そしてEVOLVEさんよりnew item。

Yucchiさんデザインのオリジナルスケートボードをお借りしました\(^o^)/

かわいいだけじゃなく前田さんセレクトで本格的〜!

てことで、またひとつ楽しみが増えました☆ありがとうございます〜!

上手くサーフィンと繋がればいいな。頑張ろ(゜ロ゜)!