2012/12/06

DAY♡6 最終日!!!

ただいま日本~♡なんだか左車線が変な感じです。



最終日はMIKU初、南湾でサーフィン♪

波は腰~腹のライトブレイク♡人少ないし最高ー!


自分とMIKUだけクラゲにアタックされかなりギャグでしたw




しばらくこの餃子が食べられないなんてさみしい。。

あ、さすがにこの量は1人で食べてませんσ(^_^;)




最後なのでおっきいの頼んじゃいました。おいしすぎ~♡




風が吹く前に佳楽水へ。

ジョナサンが喜んで走ってきました*

夜は風速40メートルの予報がでてた。はんぱない((((;゚Д゚)))))))笑




最後のサーフはサイズアップ~(*゚▽゚*)♪

右側がカレントだから沖に行くのがめっちゃ楽!

波が柔らかいのでロングに乗りました~★

最近レフトの波乗るのすごく楽しい。奥が深い~!




あっという間に最後の夜。

みんなで牛肉麺食べました♡クセになる味。





今日はリクエストして最後の朝ごはん屋さんへ!




いっぱいあるから迷ったけどやっぱり最後はあんこ入り蒸しパン♡w

MIKUはまた蒸しパン?!




おまけ。MIKU × COCOA




MOMOちゃん♡とワタシ。




〆に北京ダック食べて帰りました♡贅沢すぎる。。



私たちが1週間お世話になったとうめいさん.あきさんと*

本当に色々とありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


初海外のMIKUもたくさんサーフィンして色々なものをみて

すごくいい経験といい思い出ができたと思います。

暖かい南台湾でサーフィン・グルメツアーしたい方!

ぜひNALUWAN SURFへ★

最高の思い出ができますよ!


HPはこちら★

ぜひぜひチェックしてみてくださいね*




SWATCH × ASP!!!


帰ったら仕事の合間にぼちぼち海南島の写真UPしようかな(^O^)♪





あきさんのハンドメイドボアケースをオーダーした方

お待たせしました!!どんな仕上がりになっているか楽しみですね。


先にちらっと見ましたが、かなり素敵な感じに出来上がってますよ♡♡

SHOOTSにも新しくトートバッグとミニボアケースを

入荷しているのでみなさんお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))!

写真はまた後でUPしまぁす!


-- iPadから送信