2012/12/05

DAY♡5

高雄の街へ☆




台湾では道端に恐竜が死んでるんですね。

もしや少数民族のハンターがしとめたのか。。w




トウメイさんいつも運転ありがとうございます(^_^)☆




デザート感覚なお豆腐。私はあずき派♡




初、高雄の海でサーフィンしちゃいました!!!

上からみるとこんな感じ。

こっちは風が弱いんですね~

人も少なくてMIKUもいっぱいのれました*




まさかの台湾で初チューブ??!の写真がこれ!






サイズはオーバーヘッドかな?w




はたしてこれであってるのか?笑

チューブなんて未知の世界。いつか本物に入ってみたいな~♪



あ、本物のチューブを期待した人がいたらすみません!笑




4人乗り自転車。これ欲しい。




小さなトンネルを抜けて




反対側の海へ。




貢ぎ物?

取っちゃいけないかもしれないので、一応モザイクしております。w

育つといいですね♪




ひたすら上へ~足パンパンヽ(;▽;)ノ




絶景!上には灯台や戦争も時の砲台の跡なんかがありました。




柵が無いからめっちゃ怖い。危ない。




CHI-JIN SURF CLUBのみなさん。

シャワー貸してくれたり案内をしてくれたり、ありがとうございました☆

ライブカメラで部屋から波チェックできるのにはびっくりだったな~(゚o゚;;




大好きな葱餅!!!!

私は子供向けのチーズ味が1番好き(((o(*゚▽゚*)o)))




高雄の街にあるサーフ&スケートのお店。

2輪のスケボーみたいなやつ乗ってみたら悲惨なことに。。笑




お茶屋さんにて。お腹いっぱい(^_^)




高雄の原宿で遊んで気づいたらもう夜!

シーフードとか色々入ったヌードル食べました。あったまる~♡




私がリクエストして頼んだやつが

海老 × パイナップル × チョコスプレーっていう衝撃的な料理。

味も衝撃的。w



色々見て最終的に買ったものが、漢方屋さんで見つけた油切茶?

ちょっと痩せそうなお茶? さっき飲んだらすんごい味でしたヽ(;▽;)ノ


体にいいと信じて飲もう。。。笑





naluwansurf

のブログにも写真が載ってるので見てくださ~い♡


ではでは~★


-- iPadから送信