2012/12/01

DAY2♡

足の上から動かないももちゃん♡

今はもなか(わんちゃん)が鼻をピーピーさせながら隣で爆睡中です。




昨日の夕方はイルカさんに海まで連れていってもらい

一緒にサーフィンしました☆




ロングまで貸してもらいました~~謝謝‼




天気もいいし暖かくて最高です。




ディナーはここ*

やはり日本とは餃子の格が違う‼




台湾式の飲み方?




朝はこれ。私の朝ごはん屋さんのベスト5にランクイン~‼




サイズアップしてセット腹くらいでした(((o(*゚▽゚*)o)))

MIKUも乗れてよかったね~~










全員ウエット着てるからタッパーで行ったけど、暑すぎて水着にチェンジ。笑


アキさんお付き合いありがとうございました~(*^^*)




これからみんなで空港へ向かいます(^O^)


-- iPadから送信