2012/12/23

今更見ると恥ずかしい。


 はい!海南島の写真です!

いつ行ってきたんだっけ~?ってくらい完全に前のことです。

コンテストが終わって最後の夜*

私の好きなサーファーの1人、ケリアと撮ってもらいました♪

 かわいー。

私が1番年下に見えるけど実は上から2番目。

童顔炸裂!笑


今年もお約束の!!爆






 カンナム...いやガンダムスタイル?!笑笑



バーの中はすごく暗かったから

周りが見えてなかったけどあとあと写真見返してみると

フラッシュで思いっきり映っててだいぶ恥ずかし~。。笑




タトゥーシールが1週間も落ちないってことを

貼った後に知った私。

鎖骨のとこに思いっきりついたまま

その後の台湾も行ってきましたw笑



ハワイのデュエインさんと★ 

思い出に残る最高のパーティーでした^^