2012/12/12

冬のノーズ祭


Photo by RYUJI YOSHIKAWA.

今日は久しぶりにゆっくりお休みを満喫できました~♪

いつもの時間帯に海へ.....


今日もシングルフィンfで出動!

たまには後ろむいて歩いてみたら...





あれ?珍しく成功!笑





こんな感じで冬のノーズ祭でした。

もっとスタイリッシュに決めたいな。。研究あるのみ~!


グーフィースタンス練習中?! w笑

 

海から家が近くてよかったと思うこの頃。 。

ストーブの光ってあったまるね~


 昨日はNさん&Kさんからおめでとうケーキをいただきました!!!

夜、家に帰ってから食べて~今日の朝も食べて。またおやつに食べて、、

って1人でほぼ完食?!


 お祝いのプレゼントもそうですが

海でもおめでとう!って言ってもらえてすごく嬉しいです。

みなさんありがとうございます。


感謝の気持ちを忘れず、これからもがんばろう^-^