2012/12/20

寒くなったね.


最近シングル率高めな吉川です!


新しいことにも挑戦してみたり。

また新たな発見があったりして、、すごく楽しいな~~


昨日は成人式の前撮りへ

上手に着付けしてもらって着物が好きになりました★

自分がもう成人式だなんて、、早~~

当日が楽しみ^-^


少し水温が下がってさすがに2mmじゃ寒い今日の海でした!

そろそろ冬用のウエット着ないと!笑

 私が使ってる2mmウエットは今年初めて使ったんだけど、

表がスキンだから暖かくて、動きやすくて丈夫だから

今年は普段でもコンテストでも大活躍でした!★


最高のウエットをサポートしていただいているOPTIMwetsuits

ありがとうございます!^-^