2012/12/17

あったか~い

今日は珍しく2ラウンドしちゃいました~♡

水温が戻り、2ミリフルスーツで余裕な感じ。










夕方は入る予定じゃなかったんだけど、たまたま海に行ったら

波がよくなってたので。速攻着替えて1人で突入~~

私が慌てて海に行ったのでPAPAが数本写真撮ってくれました*

ありがとう~~(^_^)☆

お気に入りのあのサンドバー。まだばれてないから人も来ないし

たまに形のいい波入ってきて楽しかった~(^O^)



上半身と下半身の動きが今までと全然違うから、難しいけど

それがすごく楽しい!あ~もっと乗れるようになりたいな~~




さっきシュウとイルミネーション見るために海までマラソン~♪

家から10分で到着!久々に走ったからね、疲れた~~




冬だからイルミネーションもっとすごいとこ行きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

誰か連れて行って~♡笑


-- iPadから送信