2012/12/16

感謝!!


コンバンハ~*

たくさんの方からプレゼントを頂いたので

UPしちゃいますー!!


 A&Mサンから

素敵なシャンパン!!^0^

クリスマスに取っておこ~~♪


M&Yサンからはカニ!お皿に乗りません。。

みんなで美味しくいただきました~*


今日は東京から饅頭を頂き、、

1人で半分完食。


さらに2kamiさん&Uちゃんからは

大好きなあんみつ!

ランチのかわりに食べました^-^


&ハンドクリームまで!

 みなさんから頂くプレゼント、私の好きなものしかない。。

なぜ!!?


みなさん本当にいつもいつもありがとうございます~!


昨日のおまけ。

カメラのターゲットの先には・・・






ゴ、ゴ、ゴル、、、、



じゃなくてジャンボエビフライを食べる土井さんでした!



TEAM HUBS集結!!


 ---------------------


昨日の嵐から一転、今日は風も弱く夕方に期待

してたんですが!

成人式のことで色々準備をするために美容院に行ったら

2時から2時間近く待たされ、、、

ふぉーーー!

無理ですたね。。


ま、でも顔が今までにない

プルプルトゥルトゥル~~な最高な状態なのでよしとしましょう!



実は、、JPSAの最終戦に出ることを決めてから

前から予定されていた前撮りもキャンセルし

決めていた着物もキャンセルし

美容院も何もかもぜーんぶキャンセル地獄(泣)


こんなギリギリで大丈夫かー?!ってすごく不安だったんだけど

最近、着物も決まり、諦めてた前撮りもできることになって

美容院もいいところで予約できました!

よかったよかった。。



相談受けてくれた方や色々と紹介してくれた方

たいせつな成人式だからってすごく良くしてくれた方!

一生懸命探してくれたmamaに感謝~~!!泣


どんな風に完成されるのかは当日のおたのしみ!

その前に前撮りだ!楽しみ~~♪