2012/12/11

最近





昨日は夕方30分サーフ。

ユージンとママと。

水温が下がって寒い~(;゜0゜)




 


CLOSERの新しいショートボード。すごく調子いい!!

スピードもつくし、動かしやすくて何か技のきっかけがつかめそうな気がします。

もうちょっとサイズが上がったらショート練習しよう(^_^)!




今日は潮のいい時間を狙ってクラシックボードに乗りました♡




立ってすぐのセクションでノーズにいきたかったので、最初のターンをクイックに

そしてノーズでも走れるようにフィンをチェンジ。

使ったのはDART FINのD.DRIVE 10'

御宿のちょっとほれて速い波にすごくフィットするから私のお気に入りです(*^_^*)





海に入る前はこれ。

冬の定番♪




Sちゃんからおめでとうのプレゼント。

すごくいい香り~♡ありがとうございました!!






また明日★