2012/12/12

忘れた頃に。


おはようございます*

他じゃ見れない?禁断の写真たち出しちゃいます。

IN 海南島

 
 
ホテルのプールにて 。テーマはマーメイド。
 
からの
 

ATM!爆

 私はT担当w

誰かATMで当てはまる言葉を提案お願いします。


プールのすぐ後ろはビーチ*

どんどん日が沈んでいい雰囲気です^-^


ディナーの時間ギリギリまでプールで遊ぶ私達。

そう、この日は波が無かったからサーフィンもできなくて

お腹が減ってないのです。


プールの縁で危険行為?!

おっとここでも?!


でたー!!!

これ海南島でのブームww


まさかの海でも!?

スケキヨ化してるのは宇井さん。笑


大会会場にて。


ヒゲつけてると結構見られるのね。

水着とかなり合ってない(笑)


ふざけてるようだけど、もちろん試合はしっかりチェックしました!!

勉強、勉強。。



海南島に行ったのがすごく前の事みたい~~


またUPします!




そうそう、ブログがちょっと変わったの。

気がつきました?^-^


サポートしてくれている

CHILDA@ しんごさんありがとうございます!!★


私のHPもNEWバージョンになってます♪♪



-HPはこちら-