2012/12/19

23時に

夜ごはん食べてやったぜ!危険な時間~ww笑


今日はあいにくの南風( T_T)だったので移動したんだけど、そっちのが風強い!笑

結局、御宿でサーフィンしました~(^_^)





ここ、水と景色はきれいだから好きだけどね~ん♡(*^_^*)




最近シングルかショートの2択。今日はショート。




この機械うちにも欲しいわ~(#^.^#)

ついでにコンポタもあったら最高なのに~w




さっき家に帰ったらなんと44さんが来てました!びっくり~o(^▽^)o

たくさんのスウィーツ♡ありがとうございます!!!




このケーキは朝食でいただく予定♡♡ほほほ~




昨日行った御宿のイルミネーション*




やはりラクダあり。



あれ、気づいたら12時過ぎとるやないかい!1日ってあっという間~~

楽しみなイベントが待ってるから早く寝ないと((o(*゚▽゚*)o)))


おやすみなさ~い★

-- iPadから送信