2012/12/26

1日遅れのサンタさんがきたー!

温泉とジャスミンティーでリフレッシュしてから

10時前にふとんに入れる幸せ♡あ~幸せー(#^.^#)





仕事の休憩時間の間にクイックサーフ☆

海に入るとモヤモヤとか嫌な気持ちが

さわやかな、きれいな気持ちになるのはなんでだろ~(^_^)




風が冷たくてやっと冬がきたーて感じ。

周り見渡しても誰もいない。本当の貸切状態。最高すぎ!!

波待ちしてるとき永遠と歌える~♡hehehe

1日遅れのクリスマスプレゼントを一人占め。ありがとうサンタさん




砂浜は合宿にきたたくさんの学生さんたちが一生懸命砂浜でトレーニング

中央海岸なんてイベントやってるんじゃないかってくらい。





そしてなんと。

DART FINより最新の宮内謙至プロの SHOROKU MODEL☆のプレゼントが!

直々に頂き感動です(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しすぎる。ありがとうございますー!

いつも最高の走りをしてくれるDART FIN,使うのが楽しみですl(#^.^#)


明日からまたがんばろー♡

-- iPadから送信